Saruの進化は止まらない!!

私の気に入った物の感想・紹介・説明・etc.

限界突破してみたら意外といけた。自分の限界はまだまだ先にある。

f:id:Saru_chaaan:20170708064859j:plain

毎日記事を書くって大変だと思っていました。

それって限界を自分で設定しちゃってたんですね。

 

ちょっとの勇気があれば限界なんて超えられることを書きたいと思います。

 

 

今までの私

毎日1記事を書く。

そう決めて今までやってきました。

1ヶ月が終わり、読者の方からの応援も増えてきました。

 

私はその声にこたえたいと思って、2つ記事を書いてみたのがきっかけです。

そして、ここ2日間は記事を2つ投稿しています。

たったの2日間ですが、これがターニングポイントとなったのです。

 

これからの私

いつまで続くか分かりませんが、毎日1つと決めないで、1日2記事にも挑戦していきたいと思います。

今までは続けていけるかどうか分からないという不安から踏み出せずにいました。

しかし、やってみるとうまくいくんですよ。失敗を恐れないのはとても大事です。

 

最近はいろいろなことに挑戦しているなーって思うんですよね。

それは前向きな行動なので、やっぱりいい流れになります。

今回もその流れに乗っていい方向に行ってもらえるとうれしいですね。


もちろん不安はあります。

でも、やらなかったら何もないですけど、やったら何かあるかもしれないです。

その何かにかけることができるってすばらしいことですよね。

 

いろいろと未熟で、そこを補う時間も必要かもしれません。

でも、それ以上にブログって記事を読んでもらわないと良さが伝わりません。

複数の記事を書いてそれを実感することができました。

 

もっと書いたほうが良いとも思いますよ。でも、それは段階をおってね。

前の記事にもこんなことを書いています。

これからも絶対見てください。何でもしますから。

(冗談です。何でもはしません。できることだけです。)

出来ることは増やしていきたいですね。

【ドン勝】月間100PVいきましたーー。おめでとう。パチパチ - Saruの進化は止まらない!!

 

このように宣言することで、やらなくてはと思うだけでなく、実行する勇気が出てくると思います。

人によっては「押しつぶされちゃうから嫌だ!」となるでしょ。

 

でもね。メモ書き程度に思って気軽にやればいいんですよ。

人間は忘れるもの。

まずは書いて、何気ないときに気づく!これくらいの感覚でいいと思います。

その気づいたときに、ほんの少しの勇気をもらうのです。

 

 

おわりに

やってみてはじめてわかる。

これが最近のマイブームです。

 

みなさんも前向きなブームをつくってみてください。

すると、ブログでも何でも楽しみが生まれるし、それがあなたにとって大切なものになりますよ。

私の記事でもあなたに喜んでもらえるとうれしく思います。