Saruの進化は止まらない!!

私の気に入った物の感想・紹介・説明・etc.

【ドン勝】月間100PVいきましたーー。おめでとう。パチパチ

f:id:Saru_chaaan:20170701014435p:plain

 

ブログ開始9日で月間100PVいきました。

ありがとうございます。

これも皆様のおかげでして、少しでも見てもらえていることが励みになっております。

これからも日々精進して、かしこみかしこみ~~~。

 

はい、お堅いのは終了です。

 

 

Saruとは誰?

お前誰だよ!!

そう思った人もいるでしょう。ちーーっす新人のSaruっす。

紹介などは、下を見てくださいね。

saru-chaaan.hatenablog.com

重要事項は最近ツイッターはじめました。

友達増やしたいので、フォローしてもらえるとうれしいかなーと思います。

 

目指せフォロワー100!!

 

私の本音

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

すごいのかよくわからないけど、とりあえず100見てもらえたんだ。

 

毎日書いてたのがよかったのかな?頑張りが報われるってうれしいですよね。

あなたも何かいいことあったら教えてね。

幸せはみんなで共有するから良いものになるんだぞ!!

 

1人だったら1だけど、10人だったら10なんだよ。10倍ってやばいじゃん。

100人だと100倍!!??

ひえーーーーーーー。

 

これからも絶対見てください。何でもしますから。

(冗談です。何でもはしません。できることだけです。)

出来ることは増やしていきたいですね。

 

今後について

ブログ内もちょくちょく変更してるから、使いやすくなったりならなかったりいろいろ起こるぞ。

そこんとこチェックしてくれよな!

チェックするところが多すぎて困ってるって?

 

まあ、気にするな!なるようになるんだよ!!(強引)

 

具体的には

ツイッターで友達増やしたいと思っているので、ブログのトップ画面にフォローボタン(デフォルト強化版) をつけようと思っています。

出来たあかつきにはフォローをするのじゃぞ!!

 

これで人気者になったらどうしよう!!

人気者になりたい!!ぐふふっ

ゲスイな私。というわけで聞いてください。

 

ゲスの極み乙女。で「ロマンスがありあまる」

 

youtu.be

 

この曲はベースがやばいんですよ。

MVみながら「おっさん、かっけーー。おっさん、かっけーー」

ずっといってます。

 

それと歌いやすいし、フレーズが耳に残りますよね。

今の私にぴったりの曲です。

あなたの耳には、Saruってフレーズが残ることでしょう。

 

 

おわりに

今更ですがドン勝とは、最近流行のPCゲーム「PUBG」の決め台詞ですね。

最大100人のプレイヤーが最後の一人になるまで勝ち抜くゲームになってます。

 

うれしい気持ちだけで書きなぐってきたので、特に言いたいことはもうありません。

ありがとう。それではじめも終わりも閉めたいと思います。