Saruの進化は止まらない!!

私の気に入った物の感想・紹介・説明・etc.

Saruについての詳しい自己紹介をご紹介します。

 

f:id:Saru_chaaan:20170701211313p:plain

ここでは、私についての詳しい紹介をしていきます。

少しでも興味がある人は見てください。

興味がない人は、これ以外のページをみて、興味がわいたら戻ってきてください。

では、はじめます。

 

 

私のイメージ

f:id:Saru_chaaan:20170602073148j:plain

こんな感じっ!!

って分かりませんよね。

 

まじめだったり、ふざけたりと、めちゃくちゃな気分屋だと思ってください。

バランスを取るのって難しいですよね。

ブログの記事でも、まじめなことを書きながら、ふざけたい衝動が抑えられなかったりします。

説明記事なのに、ふざけてわかり難くなっていたらSORRY!!!

 

 

名前

はい、とういわけで。

Saru (サル) です。

chaaanの部分は、サルちゃんでも、さるちゃんでもお好きにどうぞ。

シックリきたら推奨していくかもしれません。

 

名前はもちろん、「進化していくことが大切!!」

をテーマにしています。

ブログタイトルとあわせて、一日一日を大事にしていきたいですね。

 

 

好きなもの

アニメ、ゲーム、映画など、見て楽しめるものです。

絵とかもすげー。って思いますけど、芸術とかわからないしな~。

他にもあるかもしれませんが、ぱっと思い浮かんだものが上の三点ですね。

 

「具体的にこれ!!」っていうのはあげられないなー。

全てのジャンルを愛している。(忘れているだけ)

 

でも、感動するといいますか、ジーーンとくるシーンのある作品は絶対好きです。

あなたがひらめいた、その作品は必ず好きでしょう。

 

プロフィールのところに書いているアニメたちはほんの一部で、

アニメは攻殻機動隊、ゲームならFF7、大好きです。

 

映画は選べないなー。

ダークナイトミスティック・リバー

ギルバート・グレイプフォレスト・ガンプ、グッド・ウィル・ハンティング。

このあたりが、ぱっと出てきたものでしょうかね。

 

ジャンルが定まっていないのですが、

「いろいろ好きなんだぞーー。」っていうのがわかればいい!!

書き出したらとまらなくなりそうなので、このあたりで終了します。

 

ブログを書いているので、パソコン関係は好きです。

分からないことが分かって、形になるのはすごく楽しく思います。

知識欲はあるので、いろいろと教えて欲しいなー。
 

 

ブログの内容

そうですねー、自分の見たもの、いいと思ったものなどについて書きたいです。

基本的に好きなものの中から選んで、

紹介、説明、語るようなブログになると思います。

 

楽しく書いていけたらいいなー。それが一番大事なので、

あなたもこのブログで楽しんでもらえたら良いな!!

 

「雑記ブログで、ためになる話を語れる!!」

これを目指していけたら最高ですね。

 

 

連絡先

メールアドレスは、

saruchaaanあっとまーくyahoo.co.jp

です。

 

気楽にコンタクトを取りたいあなた!

ツイッターは、

Saru(@saruchaaan11)さん | Twitter

になります。

 

ブログ内から連絡を取りたいあなた!!

お問い合わせフォーム

からお願いします。

 

とりあえずテストということで、これで公開公開。