Saruの進化は止まらない!!

私の気に入った物の感想・紹介・説明・etc.

みんなで見ようFX為替チャート。ノーリスク、ノーリターンで気持ちは億万長者!

f:id:Saru_chaaan:20170707152400j:plain

ニコニコ生放送に「みんなで見ようFX為替チャート」という番組があります。

 

これを見ること。

そして、あることをするだけ!であなたは大金を得た気分になるのです。

その仕組みを教えましょう。

 

 

FXとは何か

お金の価値が日々変わっていることを皆さんはご存知でしたか?

時間と共に日本円や、ドル、ユーロも上がったり、下がったりします。

 

それをつかって、安いときに値段が上がる!と予想して実際に上がったら、上がった分だけ儲けることができます。

逆に、高いときに安いと予想して的中するとその差額が手に入ります。

これがFXの取引です。

 

 

FX為替チャートとは

金額の表示って数字ですよね。FXでは「円」の下の位の「銭」まで使います。

111.111円から111.121円みたいな感じで、連続して値段が変わっていくのですが、

それじゃあ、見た目にはわかんない。

 

でも、グラフだったらどうでしょう。

簡単に分かりますよね。

FX為替チャートは折れ線グラフだーー。ぐらいに思えばいいよ。

 

 

擬似取引をする

f:id:Saru_chaaan:20170707154442j:plain

赤の部分が上がったのを表して、青の部分が下がった幅になります。

これを見て決めます。決めるだけ!簡単でしょ。

 

あとは、神頼みして、寝て起きてチャート見て、予想的中で差額獲得だ!

(右側に数字が書いてあります。それが現在の通貨の金額です。)

予想が外れたらその分マイナスですよーーー。

そう、お金が減ることもある。それがFXなのだよ。

 

 

計算したい人

かけた金額によってかわってきます。

かける金額100万で1円勝ったら、1万円。10銭(0.1円)だと1000円の儲け!

って感じです。

 

10万の場合だと1/10です。1000万ではそれぞれ10倍ですね。

 

 

もうちょっと楽しみたい方へ

大きな値動きがあるのは夜の9時から朝の1時頃となってます。

短時間で稼いだ気分になりたい人はどうぞ。

 

他のツールを使ってみましょう。

yahooFXとかで調べると、日、週、月や時間ごとのチャートが見れます。

それを使ってシミュレーションすると面白いよ。
 

一ヶ月前から考えると、ここまでは落ちないな~。とか、

ずっとこの金額以上はいってないから、これ以上は上がらないな。とかを予測するのです。

また、他の通貨(ユーロ、ポンドなどなど)の動きも確認しよう。

 

 

のめり込みに注意

チャートはずっと動くので気がついたら時間が過ぎていることもあるかもしれません。

取引は24時間ずーーーと続きます。時間を忘れると、生活リズムが狂うよ。

 

あくまで気分を味わうこと!取引に手を出すべきではありません!

絶対やるんじゃない、絶対だぞ!!

詳しくは、リーマンショックEU離脱などを調べると分かると思います。

 

 

おわりに

FXゲームを楽しむだけ!これがとても大切だよ。

 

日本人の9割がダメだといわれているFX。

残りの1割が多いと思うか、少ないと思うかはあなた次第です。