Saruの進化は止まらない!!

私の気に入った物の感想・紹介・説明・etc.

【仰天】読者登録が40人も増えて、星もたくさん増えたお話

f:id:Saru_chaaan:20170619224807j:plain

読者登録が増えてウキウキな私です。

そんな私の状況を観察してみませんか?

 

 

状況と気持ち

最初は2人だった読者登録が、

f:id:Saru_chaaan:20170616142425j:plain

 

 なんとっ!!

40人も参加してくれましたーーー。

f:id:Saru_chaaan:20170619215810j:plain

 

ありがとうーーーーー!!

星もたくさんありがとーー!!

もっと増えてクレーーーーーー!!!

 

 記事の紹介と語る

この記事で増えました。初心者の方は参考にしてみてください!

saru-chaaan.hatenablog.com

上の記事でちょっと気がついたのですが、

ブログチャレンジの写真を投稿する が項目から抜けていましたーーー。

すまーーーん。

 

というわけで、簡単な説明を追加しています。

ここでは詳しい説明が必要だと思ったので、後日追加しようと思います。

意外と知らない技がわかるかもしれませんよ。期待していてください。

 

少しずつですが、初心者さんが見たときに、

おおおおーーー。これで全て分かる!!Saruさまーーーー!!

 

くらいになってもらえるのを目指していきたいですね。(大げさ)

 

 

前回の記事でも登録してもらえているので波が来たかな!?

ビッグウェーーブがきたのでしょうか??

saru-chaaan.hatenablog.com

この記事の内容でもう少し語りたいことがあったので、ここでちょっと語ります。

あの大会はすごくいろいろなところが手を取り合って、

それこそ波に乗ろうとしているところがいいと思うんですよ。

 

女の子がかわいいのは正義なのですが、

着物は呉服店の協力で貸しているようです。

 

あんなに広い会場を用意して、

人数制限をつくらないでみんなに楽しんでもらおうとしています。

温泉だってそうですよね。

 

メロンとかお菓子とかいろいろとでてくるのが、

ほんとうにがんばっているんだなーと思ってみていました。

そこに震えたし、そんな現象がたくさん起こればいいなーと思いますよね。

 

かるたの記事で書けばよかったようにも思うのですが、

あまり長々と私の気持ちをつづってもなんかなーーと思ったので、

こういう感情的な記事のときに語るのがいいのかなーーと思いました。

 

あ、でもあれは紹介がメインだと思った記事なのでそうしただけですよ?

コロコロと考えは変わるのでその点は注意してください。

 

といいますか、

「今日は暑苦しい回なのか!わかった!!」

と思ってもらえると助かります。

 

今回はありがとうって言うのをどこかで言いたかっただけです。

だから、目標達成でーーす。

ついでに必要なことも乗せておきましょうか。

 

これからの実装については、

ブログの説明記事に写真を入れるの項目の詳しい説明でしょーー。

あと、あと・・・思いつきません!!

 

 

おわりに

読者100人になったらまたこういう喜び記事を書こうと思っています。

そうやってSaru一行は野望へと一歩ずつ前進するのであった。

あなたもSaru一行の一員になりませんか?